子連れde東京ディズニーランド

子連れで東京ディズニーランド

子どもと東京ディズニーランドに行ってきた!体験記

2016年6月・母子2人旅行!娘7歳と東京ディズニーランドに行ってきました

学校の創立記念日を利用して、小学校2年生の娘と母娘二人旅で東京ディズニーランドに行ってきました。好きなように動けるって素敵ー。満喫してきました!

ホテルエミオン東京ベイ 母子ディズニー旅行

小学校2年生と母子2人ディズニー旅行 往路編

いよいよ母子2人での東京ディズニーランド旅行へ出発!
1日目は学校が終わってから東京まで移動します。わくわくする~♪

6月平日雨の日ディズニーシー トイストーリーマニアFP

小学校2年生と母子2人旅行・東京ディズニーシー編その1

母子2人旅行で東京ディズニーシーへ行きました。
平日の雨の日だからかメチャクチャ空いています!トイストーリーマニアのFPを取った後、怒涛のアトラクション攻撃で乗りまくり&遊びまくりのディズニーシー旅行記その1。

母子2人ディズニー トイストーリーマニア

小学校2年生と母子2人旅行・東京ディズニーシー編その2

小学校2年生の娘と母子2人でのディズニー旅行。ディズニーシー編のその2です。
全く混雑していないのでどれもこれも乗り放題。こんなに楽しいディズニーシーは初めてだよ!

母子2人ディズニー旅行 ディズニーシー

小学校2年生と母子2人旅行・東京ディズニーシー編その3

小学生の娘と母子2人で行ったディズニー旅行のディズニーシー編後半
6月平日のディズニーシーは全く混雑していなくてスイスイ乗れて快適!娘と二人でも何の不自由もないしとっても楽しい♪

母子ディズニー旅行 カトゥーンスピン平日待ち時間

小学生と母子2人ディズニー旅行 ディズニーランド編その1

小学校2年生の娘と母子2人で行ったディズニー旅行の最終日。東京ディズニーランドその1です。
6月平日金曜日ですが想像以上に混雑していなくてスイスイ乗れる!娘スピード狂につき付いていく母は大変です!

2012年5月・2人の子供(3歳9歳)と一緒に東京ディズニーランドに行ってきた!

年少さん(3歳)と4年生(9歳)の2人の娘とイースターイベント真っ最中の東京ディスニーランドに行ってきました。怖いのが大嫌いな娘たちなので、今回はあえての「ランドのみ!」の予定です。

大阪発子供と東京ディズニーランド

2012年5月大阪発子連れdeディズニーランド旅行記

2012年5月子連れ東京ディズニーランド旅行計画編①ホテル選び

東京ディズニーランドにまだ一度も行ったことのない3歳の妹ちゃんイチゴのために、東京ディズニーランド旅行を計画することにしました。
旅行のすべてを左右するといっても過言でないのがホテル選び。妥協しないディズニーランド旅行のためにホテルを迷いに迷いました。

アンバサダーホテル

2012年5月大阪発子連れdeディズニーランド旅行記

2012年5月子連れ東京ディズニーランド旅行計画編②ツアー?個人手配?

今回の我が家の東京ディズニーランドまでの旅行が、ツアー方が安いのか、個人手配の方が安いのか、実際に試算して比較してみました。
今回もやっぱりシェフミッキーとアンバサダーホテルは外せないのです。

シェラトンホテル オーシャンドリーム

2012年5月大阪発子連れdeディズニーランド旅行記

2012年5月子連れ東京ディズニーランド旅行計画編③ホテル変更&シェフミッキー予約

何気なく見ていたら、シェラトントーキョーベイホテル公式HPで激安プランを発見して、2泊目のホテルを変更しました。
シェフミッキーの予約も入れて、準備万端!あとは行くだけ!

東京ディズニーランドパレード待ち

2012年5月大阪発子連れdeディズニーランド旅行記

2012年5月子連れ東京ディズニーランド旅行計画編④当日のまわり方を予習

いよいよ旅行の準備も大詰め。東京ディズニーランドのまわり方を予習しておおざっぱですがどう回るかを計画しました。
最大の疑問は「ハッピー15」の使い方!ディズニーランドの匠ともいえる方々に質問をして解決しましたよ~。

東京ディズニーランド旅行 持ち物

2012年5月大阪発子連れdeディズニーランド旅行記

2012年5月子連れ東京ディズニーランド旅行計画編 ⑤持ち物を準備

いよいよ準備も大詰めです。当日ディズニーランドまで持っていく持ち物を整理しました。
必ず必要な物、持っていくと楽しいことのあるもの、など準備しますよ~。

大阪発子連れ東京ディズニーランド旅行2012

2012年5月大阪発子連れdeディズニーランド旅行記

2012年5月 大阪発東京ディズニーランド 子連れ旅行記(1日目その1)

子連れで行く大阪発東京ディズニーランド旅行2012の記録その1です。
朝5時に起きて新幹線で東京まで移動。ディズニーランドに着いたあとは、ファンタジーランドから乗りまくりました!

2005年11月・クリスマスの東京ディズニーランドに3歳娘と行ってきた

春に行ったディズニーランドが忘れられない娘。前回「私も行きたかったわ」と言っていた義母も一緒にクリスマスの激混みディズニーランドに行ってきました!

3歳と行く東京ディズニーランド旅行

2005年11月大阪発子連れde東京ディズニーランド旅行記-クリスマス-

3歳と行く大阪発子連れde東京ディズニーランド旅行記2005 予約編

JTB旅行券が当たったことをキッカケに、2度目の東京ディズニーランド旅行を計画しました。
3歳になった娘と一緒の、クリスマスイベント中のディズニーランドに行ってきまーす。

3歳と行く3世代東京ディズニーランド旅行

3歳と行く大阪発子連れde東京ディズニーランド旅行記2005 1日目

いよいよクリスマス中の東京ディズニーランドへ向けて出発です。
大阪~東京は飛行機で移動、クリスマスムード一色のディズニーランドは素敵すぎました。
3世代でディズニーランドへ行くときの、注意点など。

クリスタルパレスレストラン プーさん

3歳と行く大阪発子連れde東京ディズニーランド旅行記2005・2日目

クリスマス中の東京ディズニーランド旅行2日目。土曜日のディズニーランドはすごい人で、ベビーカーが動けなくなるほど!
ショーやレストランを中心に楽しむスケジュールで楽しめましたよ!
子連れで激混みの東京ディズニーランドへ行くときの攻略法です。

2005年11月・子連れ初!3歳と行く東京ディスニーランド!

夫と二人では行ったことがあるディズニーランドですが、初めて子供と一緒に行ってきました!子どもがこんなに楽しんでくれるなんて、ディズニー最高!

2005東京ディズニーランド子連れ旅行 計画編

2005年4月大阪発子連れde東京ディズニーランド旅行記

2歳と行く子連れde東京ディズニーリゾート旅行記2005・計画編

2歳になった娘レモンが大のプーさん好きになり、ではいっちょ東京ディズニーランドまで行ってみるか!ということで、大阪発東京旅行を計画することになりました。
一度ツアーで予約するもパパの仕事の都合でキャンセル。計画を練り直し直前に個人手配するという強硬突破の旅行でした!

2005年大阪発子連れ東京ディズニーリゾート旅行記 プルート

2005年4月大阪発子連れde東京ディズニーランド旅行記

2歳と行く子連れde東京ディズニーリゾート旅行記2005・1日目

2歳になった娘を連れて、大阪から東京ディズニーリゾートへ家族旅行に行ってきました!
伊丹空港から飛行機に乗り、羽田空港経由で東京ディズニーリゾートまで移動。
初めての飛行機にも愚図らず乗ってくれたレモンちゃんでした!

2歳東京ディズニーシー・キャラクターレストラン

2005年4月大阪発子連れde東京ディズニーランド旅行記

2歳と行く子連れde東京ディズニーリゾート旅行記2005・2日目

我が家の東京ディズニーランド旅行も2日目。今日は親子ともに初めてのディズニーシーに行きました。
なのにレモンは、怖いー!くらいー!と泣きっぱなしで、機嫌が悪い。
やっぱり子供にとればディズニーランドの方がシーより楽しいのかもしれないですね。

キャラクターの来るレストラン朝食

2005年4月大阪発子連れde東京ディズニーランド旅行記

2歳と行く子連れde東京ディズニーリゾート旅行記2005・3日目

東京ディズニーランド旅行も最終日になりました。
ちょっとしたことからレモンが号泣し、救護室のお世話になり、そこからなんと舞浜市内の病院に搬送されるという事態になってしまいました。
うそーん(。・´_`・。)エ-

Copyright© 大阪から行く子連れde節約家族旅行 , 2024 All Rights Reserved.