2015年6月平日USJ② スパイダーマン&バックドラフト待ち時間ゼロ

2015年6月の平日にUSJに子供と一緒に行っていました。
平日&小雨という日だったためか、全く混雑していません。どれもこれも待ち時間ゼロで乗れました。

【スポンサードリンク】

スパイダーマン待ち時間なし!空いています

入園したらほとんどの人がまず「ハリーポッター」か「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に向かっている様子。
開園15分ですが、すでに「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の待ち時間は1時間を超えていました!

「ハリーポッター」も「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」も興味がない1年生の子供連れの私。ゆっくりのんびり、キャラクターに手を振りながらスパイダーマンへと向かいました。

いよいよ、いくぜぇい!

2015年6月平日のUSJ 混雑状況⇒激空き

だーれも待っていないウェイティングエリア。ザクザク歩きながら通過します。

2015年6月平日のUSJ スパイダーマン混雑状況

あっという間に搭乗口に到着。いってきまぁす!

2015年6月平日のUSJ スパイダーマン混雑状況

楽しかった!1年生にはちょっと怖かったらしいですが、「最後まで目を開けて乗ったぞ!」

2015年6月平日のUSJ スパイダーマン

スパイダーマンに待たずに乗れるなんて、平日の雨の日最高!

バックドラフト 開始時間までぶらぶら

お次はバックドラフトへ行こう!
と思ったら、10時40分にしか始まらないらしい。空いてる日はこんな感じで間引き運転みたい。

あと25分もあったので、おいしそうな香りにつられて「バックドラフト」の隣にあるワッフル屋さんでチョコワッフルを買ってみた。

2015年6月平日のUSJ ワッフル

めーっちゃ美味しかった(らしい)です。「おかーさんにも一口チョーだい!」と言ったのに、「ダメ!」「いや!」とほんとに一口ももらえませんでした(泣)。

>>「エルモのスィートワッフルショップ」はこちら

10分前になったのでバックドラフトへ。
10分前でもこんなに人が少ない。こんなの一度体験しちゃうと次に何時間も並ぶ気になれないね。

2015年6月平日のUSJ バックドラフト

バックドラフトの映画を知らない妹ちゃんでも十分堪能できた様子。
「びっくりしたー!」とお目目まんまるで驚いてました(笑)。

この後はジョーズへ行くつもりだったのだけど、ジュラシックパークエリアが改修中で通行禁止。通り抜けもできなかったので仕方なし来た道を戻りました。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ